2014年03月09日

禁煙で便秘になる!?

禁煙で便秘になるなんて話初めて聞きました。

前に書いたと思いますが、友人が禁煙を始めて、珍しく
まだ続いてるそうです。彼女が「禁煙のせいで便秘になって」とこぼしてました。

禁煙で便秘になる!?

勿論冗談で「タバコ吸い始めようよ!」と言いました(^o^)v
「ホント、それを考えるくらい辛い」と言ってました。マジみたいです。

色々調べて▼このサイトを紹介しておきました。
禁煙の便秘は早く解消して禁煙を成功させよう!

割と多いみたいです。禁煙して便秘に悩む人、、、。
おならが増えるとか、オナラが臭くなったって人も多かったです。

タバコって肺だけじゃなくて、胃腸にも多大な影響を与えてるんですね。
って、他人事のように言ってますが、タバコ吸ってます(^m^ )



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰しております
やきそば弁当 中華風醤油味
梅雨入りしてしまいましたね。
胃薬の勝手な使い分け
富士山登りに行こうかな
筋トレ始めました
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰しております (2015-02-10 13:23)
 選挙行きましたか? (2014-12-14 09:34)
 いつの間にか、9月ですね。 (2014-09-20 12:58)
 やきそば弁当 中華風醤油味 (2014-08-08 11:11)
 小樽 女性3人死亡のひき逃げ事件に思ふ (2014-07-14 13:38)
 WiMAXか格安SIMか (2014-06-13 15:52)

Posted by まっちょり at 08:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

保湿系トライアルセット
削除
禁煙で便秘になる!?
    コメント(0)