2012年07月29日

平岡選手の銀メダルと柔道の審判

平岡選手 銀メダルは残念でしたね。

あの技がホントに一本なんでしょうか?
技ありが無効になったとき、日本中が有効に覆ると思いきや、
一本ですから、落胆は大きかったです。

解説も技ありから一本になるなんて想像してなかったようです。

一本ってもっと鮮やかにバシっときまるモノだと思ってました。
柔道と言う日本の競技が世界に羽ばたき、何もかもが変わってしまいましたね。

残念でなりません。

そうそう、最近飲み始めたサプリがあります(^_^;)

コレ⇒シトルリンサプリメント

なかなか効きますよ!男性諸君、試す価値あり!




Posted by まっちょり at 17:14│Comments(1)オリンピック
この記事へのコメント
銀メダルおめでとう☆
Posted by リネアストリア at 2012年07月29日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

保湿系トライアルセット
削除
平岡選手の銀メダルと柔道の審判
    コメント(1)