2012年06月06日

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド



たまたま本屋で見つけて手にとってしまった本。
「ただやみくもに出会いの場に足を運ばない」

手を叩いて納得してしまいました。

恋愛とか結婚とかだけじゃなく、人間関係全般の
修復とか健全な成長のために参考になると思います。

ただやみくもに、、、を心に決めて、
今月で卒業です>>>ハッピーメール 評価

やみくもの典型だったように思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰しております
やきそば弁当 中華風醤油味
梅雨入りしてしまいましたね。
胃薬の勝手な使い分け
富士山登りに行こうかな
筋トレ始めました
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰しております (2015-02-10 13:23)
 選挙行きましたか? (2014-12-14 09:34)
 いつの間にか、9月ですね。 (2014-09-20 12:58)
 やきそば弁当 中華風醤油味 (2014-08-08 11:11)
 小樽 女性3人死亡のひき逃げ事件に思ふ (2014-07-14 13:38)
 WiMAXか格安SIMか (2014-06-13 15:52)

Posted by まっちょり at 10:05│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめまして、著者の大安ケイコです。

本を読んでいただきありがとうございました。

よい出会いがありますように・・・お祈りしております。
Posted by 大安ケイコ at 2012年06月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

保湿系トライアルセット
削除
あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド
    コメント(1)