2013年12月24日

猪瀬知事 辞任の影

猪瀬知事、、、辞任が決まりましたね。

いや~、東京五輪が決まった矢先、足元を思いっきりすくわれた
感じですね。悪いことをした人が悪いんですが、なんだか可哀想な気もする。

あってはいけないんですが、政治家だったらひとつやふたつ
不透明なお金の流れがあるもんでしょ?

猪瀬さんは「政治家としてアマチュアだった」とおっしゃてるそうですが、
プロの政治家は、そういうところが明るみに出ないようにしてるだけでしょ。

手腕はあっても、ずるがしこくなかったんでしょうね。
それと、政治家としてのノウハウに長けたブレーンがいなかったのかな?

もう、次の都知事の話になってますが、
なんか、パッとしない面々ですよね。

東京都民じゃないから、本当は関係ないんですけどね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰しております
やきそば弁当 中華風醤油味
梅雨入りしてしまいましたね。
胃薬の勝手な使い分け
富士山登りに行こうかな
筋トレ始めました
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰しております (2015-02-10 13:23)
 選挙行きましたか? (2014-12-14 09:34)
 いつの間にか、9月ですね。 (2014-09-20 12:58)
 やきそば弁当 中華風醤油味 (2014-08-08 11:11)
 小樽 女性3人死亡のひき逃げ事件に思ふ (2014-07-14 13:38)
 WiMAXか格安SIMか (2014-06-13 15:52)

Posted by まっちょり at 15:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

保湿系トライアルセット
削除
猪瀬知事 辞任の影
    コメント(0)