2013年12月03日

美味しいラーメン食べたいな~

美味しいラーメンが食べたい強い衝動に駆られてます。
最近、目新しいカップラーメンを見つけると、すぐ買っちゃいますが、
言わずもがなですが、満足のいく美味しさには程遠いです。

新潟背脂醤油ラーメン

食べに出掛ければ良いんですが、なんだか億劫になって
ついコンビニ・スーパーで済ましてしまう自分、、、ダメですね。

▼こういうサイトを見る時間は有るんですけどね。
転職サイト 30代

やっぱ、仕事とか金銭的に余裕がないと、
他事が手につかなくなるのは、昔から変わりません。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
カスタード&ホイップ ホワイトエクレア
Roots アロマブラック 香ばしく甘いアロマ
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん
六花亭 スイーツの特徴
ブルボン プチ ポテわさ
茅乃舎だし 頂きました
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カスタード&ホイップ ホワイトエクレア (2014-12-05 13:11)
 Roots アロマブラック 香ばしく甘いアロマ (2014-11-04 08:18)
 リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん (2014-04-26 08:42)
 六花亭 スイーツの特徴 (2014-04-16 08:53)
 ブルボン プチ ポテわさ (2014-03-26 09:01)
 茅乃舎だし 頂きました (2014-02-21 13:58)

Posted by まっちょり at 13:12│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

保湿系トライアルセット
削除
美味しいラーメン食べたいな~
    コメント(0)