2012年06月17日

鳩山さん引っこんでろよ!

鳩山さんってこういう局面で、必ず否定する方に
しゃしゃり出てくるよね、、、首相をやめたら議員を辞めるって
大見栄切ってた人が、よく恥ずかしげもなく出てくるよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-00000544-san-pol

鳩山さんの顔を見ると、あの時民主党に投票した自分を
恥じたくなります。

自分が選んだ党の代表だったのがこんな人だったと思うと
有権者の一人として情けないです。

人を見る目が無かったんでしょうね。
あ~、鳩山さん、次の選挙で落選しないかなぁ。


見る目の無い私は、フレッツ光の業者を決めるのに
相当調べました!
NTTフレッツ光

オプションなしで高額キャッシュバックの代理店を発見!
ここは間違いないぜぇ~(^―^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰しております
やきそば弁当 中華風醤油味
梅雨入りしてしまいましたね。
胃薬の勝手な使い分け
富士山登りに行こうかな
筋トレ始めました
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰しております (2015-02-10 13:23)
 選挙行きましたか? (2014-12-14 09:34)
 いつの間にか、9月ですね。 (2014-09-20 12:58)
 やきそば弁当 中華風醤油味 (2014-08-08 11:11)
 小樽 女性3人死亡のひき逃げ事件に思ふ (2014-07-14 13:38)
 WiMAXか格安SIMか (2014-06-13 15:52)

Posted by まっちょり at 21:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

保湿系トライアルセット
削除
鳩山さん引っこんでろよ!
    コメント(0)